バラ
抹茶あいす。
--.--.----:--


2010.11.0910:52

楽しかったラテール おしり

どうもー!

ご無沙汰しております

いふーくんです

このブログみてる人もう居ないだろうけどゆくえふめいENDは好きくないので今後のことについて長ったらしく書いておきます

※チラシ裏自己満注意!!!!

続きを読む

2010.01.1923:34

キャッキャウフフ

どうもこんばんわ~
抹茶でございます。
今日はドゥルカのプラント収穫いってきました。
今回は炭鉱でした。

9.png
1ページ分人がいるなんておじちゃん嬉しいよ・・・
ほとんど身内のサブキャラですけどね~



11.png
湯気を掘り掘りしてたら燕さまにお尻蹴られたので反撃。
ちょっかい出してぼくに構ってもらおうとする燕さまかわいい



プラント終了後
10.png
某ギルドのアイドルのサブっ子からお礼に送られてきた。
とってもかわいいぼくのよめ。

眠いので更新適当ですがおしまい。
またみんなでプラント収穫しようね><!
2010.01.1613:11

ギルドイベント

こんにちわ~
抹茶でございます。
昨日はギルド内でPTPvP大会が開催されました。
内容はメイトスチーム、MASTER♪チームの2つのチームに分かれての紅白戦。
各チーム8人ずつで、2人・3人・3人のPT編成をその場でリーダーから発表されて対戦するというもの。
↓こちらが各チームのメンバー分け。
start.png
同じ面子でのPT編成は禁止で、1セットごとにPT編成が変わります。
1回のPT編成で3試合行われるので、そのうち2本取ったチームが1点、合計5セットで多く点を獲得したチームの勝ち。



1試合目の様子。
メイトスチーム:榊風、Lai-Lah、唯織
MASTER♪チーム:ΨレオΨ、柚しょうこ、phalia


2試合目の様子。
メイトスチーム:メイトス、榊風、雛羽
MASTER♪チーム:柚しょうこ、phalia、みそしる㈱


-メイトスチームが1人落ちた為phaliaがメイトスチームに加わる-

3試合目の様子。
メイトスチーム:phalia、榊風、メアリィ
MASTER♪チーム:テンゼル、チェリーザ、黒音虚
※途中から撮れてませんでした。


4試合目の結果。
メイトスチーム:らぎあくるす、雛羽、榊風
MASTER♪チーム:ΨレオΨ、チェリーザ、みそしる㈱
※3試合目中盤から撮れてませんでした。
4siai.png


5試合目の様子。
メイトスチーム:phalia、榊風、メアリィ
MASTER♪チーム:ΨレオΨ、桃.、テンゼル




結果:3勝2敗でメイトスチームの勝利。
↓こちらが勝利チームへのご褒美!
get.png
楽しいイベント企画してくれたMASTERさんに感謝感謝です(・∀・)



PTPvPのあとギルドプラント収穫へ。
今回のプラントは前回と同じでボスでした。
そして前回のボス蹴りの記事で幸運キックは意味ないと思いますって書いたんですが撤回します。
なんかボスはボスでもLv1~Lv3のボスが存在するそうで、ボスのLvによってギルドアクセサリー交換券などの券類のドロップ率が変わってくるらしいんですね~
ボスのLvが高いほどドロップ率が上がるそうです。
今回のボスはLv1だったのでドロップ率が50%だったのですが、幸運キックをしたことによって無事3体のボス全部から券をドロップできました。
あとボスをキックするとボスからでてくる宝箱のようなMOB?の数にも影響するとかしないとか。
とりあえずボス蹴りは意味あるということらしいです。

おしまい。
2010.01.1021:52

今日はおめで鯛

どうもこんばんわ!
抹茶でございます。
今さっきうちのギルドでラテール3人目の194レベルが出ました!
7.png
めいちゃんことメイトスさんです。
193レベルでトリプル桃使って自給0,4%とか本人から聞いてたので194とか無理ゲーだと思ってましたが彼はやってくれちゃいましたね~
おめでたい!今夜はめいちゃんの大好きな鯛にしましょう!
なんかこうがんばってる人がいると自分もがんばろうって励みになりますね~
さすがに194とかまではレベル上げれる気はしませんが180くらいまではがんばろうと思いました まる


まぁがんばろうと思っただけで、すぐに槍を育てるわけでもなく。
今はメインアカウント4体目の両手剣ファイターやってます。
8.png
武器も無事Lv7までエンチャして加速加速!
2次転職実装までに140いけるかなぁ・・・?


それと125運トレ、183ブレで大ガマ1hいってきました。
結果からいいますと1周3分30秒位、ラジャータ80?、キット67、器2。
でも離席などで8分くらい何もしてなかったり、運キック3週ほど失敗したのでちゃんとできればもうちょっといい結果になったと思います。
まぁ今回ので運キックの失敗の原因がわかったので次回に活かせるのでよかったと思います。


あと、前々回の記事でふぁぶさんから一緒に回ろうってコメントもらったんですが、これは高レベルのブレor高レベル鰤魚+運トレじゃないと効率でないんですよね。
高レベルなので5次のCTが短く、小ガマのHPを6/8程削ってくれるのでかなりの巡回速度がでるのです。
125のブレ+運トレでも巡回する事自体は可能ですが、時給を見ると恐らく狩りしてた方がElyも経験値もおいしいと思われます・・・。
2010.01.0916:23

カフェボイス

こんにちわ!
抹茶でございます。
ラテの気分転換にペーパーマンの爆破ミッションちょくちょくやったりしてます。
今日は5戦程して・・・
20100109_151251250.png

20100109_160912125.png
味方との連携やばかった。
野良じゃなくてVC繋いでクラン戦やってるみたいな連携で楽しかったです。

ミリィのカフェボイスかわいいなぁ

欲しいけど5000円とか使わないと当たらないって聞いたからやめておこう(´・ω・`)
